スポンサーサイト


싫어도(嫌でも)

shj_photo140715105647imbcdrama3.jpg

Kim Jaejoong (김재중) /싫어도(「트라이앵글」OST Part 2)
歌詞と和訳と読み
トライアングル(트라이앵글)は、
2014年5月5日より、韓国MBCの月火ドラマとして放送されています。

早くに父親を事故で亡くし、母にまで去られた三兄弟が、ある出来事により離れ離れになってしまい、その後、成長して、長兄は刑事、次男はチンピラ、三男は御曹司として、お互いを分からないまま再会します。しかし、兄弟の父親は、事故ではなく、ある人物に殺されたと知り.....。

 


その三人の兄弟の内、次男役を演じている、キム・ジェジュンが、この番組のOSTのうちのメインOSTを担当。作詞も手がけています。

iyade,oyaku2aaa

※ まだ、勉強中ですので、しっかりとした訳になっているかどうか......もし、それでも良くて、持ち出ししたい場合は、出処明記頂けるなら、ご自由に、お持ちください。
また、このブログへのリンクもフリーですが、訳の二次加工や、無断転載だけはしないで戴けたらと....宜しく、ご配慮ください。



싫어도(嫌でも)//트라이앵글(トライアングル)OST Part 2

作詞:キム・ジェジュン(김재중)
作曲:ユ・ジョンホ(유종호)
編曲:ユ・ジョンホ(유종호)

アムゴット ヌッキョジジアナ
아무것도 느껴지지 않아
何も感じられない

アムゴット キオクナジアナ
아무것도 기억나지 않아
何も覚えていない

ウェロウォハギシロド ナ ホンジャイギエ
외로워하기 싫어도늘 혼자이기에
孤独は嫌だけど いつも俺は独りだから

シロド シロド
싫어도 싫어도
嫌だけど 嫌でも

チュッキボダ ヒムドゥンカゴイルッカ
죽기보다 힘든 과거일까
死ぬよりも辛い過去なんだろうか

センガカギシルン モスビルッカ
생각하기 싫은 모습일까
思い出したくもない姿なんだろうか

クゲ オットンニリラド チグム サルゴイッキエ
그게 어떤 일이라도 지금 살고 있기에
それが どんなことでも 今生きて

スムスィヌン イユル アルゴシプチャナ
숨 쉬는 이윤 알고 싶잖아
息をする理由を知りたいじゃないか

ヤ ハヌラ ネゲ デダゲジュラ
야 하늘아 내게 대답해주라
なぁ、空よ 俺に答えてくれ

ヤソカゲ ナル ットナガン タンシン
야속하게 날 떠나간 당신
薄情にも俺の元から立ち去ったお前

ネゲ ナムギン チャジョンシムン ボリルゲ
내게 남긴 자존심은 버릴게
俺に残ったプライドは捨てるから

ファガ ナド チャムルゲ キダリゴ イッチャナ
화가 나도 참을게 기다리고 있잖아
腹が立つことも我慢して待っているから

イユ モルル ホジョナムル チェウォ
이유 모를 허전함을 채워
理由(わけ)の分からない寂しさを満たして

エミ オンヌン スルプムル ット マショ
의미 없는 슬픔을 또 마셔
意味のない哀しみをまた呑み込んで

オンジェブト イロン ゴンジ
언제부터 이런 건지
いつからこうなのか

イベ ブトゥン ノレゲ
입에 붙은 노래에
口遊(くちずさ)んだ歌に

ナ ホンジャ チュィヘ ウルゴ ウッチャナ
나 혼자 취해 울고 웃잖아
一人酔って 泣き笑いしいてる

ヤ ハヌラ ネゲ デダゲジュラ
야 하늘아 내게 대답해주라
なぁ、空よ 俺に答えてくれ

ヤソカゲ ナル ットナガン タンシン
야속하게 날 떠나간 당신
薄情にも俺の元から立ち去ったお前

ネゲ ナムギン チャジョンシムン ボリルゲ
내게 남긴 자존심은 버릴게
俺に残ったプライドは捨てるから

ファガ ナド チャムルゲ キダリゴ イッチャナ
화가 나도 참을게 기다리고 있잖아
腹が立つことも我慢して待っているから 

ホクシ モルゲ ナル マンナド
혹시 모르게 날 만나도
もし知らないうちに俺に会っても 

ピョネボリン ナルル ボアド ウリン サランハニッカ
변해버린 나를 보아도 우린 사랑하니까
変わってしまった俺を見ても 俺たちは愛すると

ヤクソケットン ク マル キオケジュラ
약속했던 그 말 기억해주라
約束したその言葉を覚えていてくれ

ウルゴ イットン ネ モスックァ ガチ
울고 있던 내 모습과 같이
泣いていた俺の姿と一緒に

メニ ヒムドゥロッソ ポゴシッポソ
많이 힘들었어 보고 싶었어
とても辛くて 会いたくて

イマルン ハジモッテ イギジョギン ナジマン
이 말은 하지 못해 이기적인 나지만
この言葉を言うこともできない我儘な俺だけど

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
