スポンサーサイト


우연(偶然)

shj_photo140716115215imbcdrama0.jpg

  
Kim Jaejoong (김재중) /「우연」(「트라이앵글」 OST Part 5)
歌詞と和訳と読み
「トライアングル」(트라이앵글)は、
2014年5月5日より、韓国MBCの月火ドラマとして放送されています。

早くに父親を事故で亡くし、母にまで去られた三兄弟が、ある出来事により離れ離れになってしまい、その後、成長して、長兄は刑事、次男はチンピラ、三男は御曹司として、お互いを分からないまま再会します。しかし、兄弟の父親は、事故ではなく、ある人物に殺されたと知り.....。




guzenyakuiroha.jpg

※ 勉強中の身では、この詩は、かなり難しくて......もし、お使いになる場合は、
出処明記くださいますよう、宜しくご配慮ください。
また、訳の、二次加工や、無断転載だけはしないで戴けたらと....宜しくお願い致します。

우연(偶然)/트라이앵글(トライアングル)OST Part 5

作詞:キム・ジェジュン(김재중)
作曲:ベク・チュンフン(백충훈)
編曲:ベク・チュンフン(백충훈)

クムン イルォジュル ゴラ センガグン ナジ アンナッソ フム
꿈은 이뤄질 거라 생각은 하지 않았어 음
夢は叶うなんて 思ってもなかった (hmm)

サルゴ インヌン ナエ モスブル ボル ッテン
살고 있는 나의 모습을 볼 땐
生きている俺の姿を見れば

クジョ スムル スィヌン ゴット カムサヘ
그저 숨을 쉬는 것도 감사해
ただ息をしてるだけで有難かった

センガド モッタン ノル マンナゴソ
생각도 못한 널 만나고서
思いがけず お前に会って

チンシルル チャジャヘメダ 
진실을 찾아헤매다
真実を探し彷徨った

ネ ックムル ロッチュルッカ バ
내 꿈을 놓칠까 봐
夢を失ってしまいそうで

ヌグンガルル ウィハン ク ヌンムルル カムッサジュリョ
누군가를 위한 그 눈물을 감싸주려
誰かのための 涙を包み隠して

ネ ガムッスル ッチジョヤマン ハヌン
내 가슴을 찢어야만 하는
想いを引き裂かなければ

ネ ヒョンシル アピ クングメ
내 현실 앞이 궁금해
この先が気がかりで

サラットン ネ グァゴワ チグム ネ インセン ガウンデ イットン
살았던 내 과거와 지금 내 인생 가운데 있던
生きてきた過去と今 俺の人生の中で

イロボリン サラングァ テミョナル ッテ
잃어버린 사랑과 대면할 때
失くしていた愛と向かい合う時

ノ ットハン ナワ  ガットゥン マン ヌッキルッカ
너 또한 나와 같은 맘 느낄까
お前も 俺と同じ想いを感じてくれるだろうか

センガット モッタン ナル マンナゴソ
생각도 못한 날 만나고서
思いがけず 俺に会って

チンシルル チャジャヘメダ
진실을 찾아헤매다
真実を探し彷徨った

ネ ックムル ロッチュルッカ バ
내 꿈을 놓칠까 봐
夢を失ってしまいそうで

ヌグンガルル ウィハン ク ヌンムルル カムッサジュリョ
누군가를 위한 그 눈물을 감싸주려
誰かのための 涙を包み隠して

ネ ガムッスル ッチジョヤマン ハヌン
내 가슴을 찢어야만 하는
想いを引き裂かなければ

ネ ヒョンシル アピ クングメ
내 현실 앞이 궁금해
この先が気がかりで

アルジャナ アペソン ネ ットリヌン ドゥ ヌンドンジョワ
알잖아 앞에선 내 떨리는 두 눈동자와
分かっているじゃないか この先には 震える俺の2つの瞳と

ウェンジ モルゲ ノッコ シップチ アヌン サラム
왠지 모르게 놓고 싶지 않은 사람
何故か忘れられない人

ネ ックム ッタウィン ノッチ トォドゥン
내 꿈 따윈 어찌 되든
俺の夢なんかどうなろうが

タ ボリョ ドゥル ケ
다 버려 둘 게
すべて捨てるから

ネゲ トラワ
내게 돌아와
俺の元に戻って来て

出処明記でお迷いのようでしたら、ペンさんでしたら、ツイアカと名前をご利用ください。
また、それ以外の方は、ブログ名(いろはかるた chiemi)をご利用ください。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
