スポンサーサイト


Cafe Back Country

DSC_5105vvv.jpg

エスプレッソの本場イタリア「ラバッツァ社」の豆で淹れたカフェラテ...が兎に角美味しい
.....んですが、ちょっと遠いので、なかなか行けなくて......。
でも、この日は、一週間振り(遠い割に、結構な頻度で通ってるかも)に訪れたら、
丁度、ハンバーガーのポスター撮影を、デジカメでしているところでした。

 
照明が小さな電球だったこともあり、電球色の黄色に、思ったより暗く写ってしまうと
そんな話から、マスター公認で、少しだけ撮らせてもらうことになりました。

上のは、自分の食い気が.....笑.....勝ってしまっている作品。
そして、マスターの希望を聞いて、100枚くらい.....撮ったかな.....楽しかったなぁ........

マスターのイメージは決まっていて、それに添うように....って頑張ったんですが
なかなか応えられなくて...あとで、知り合い(師匠)に聞いたら、
レフ板を、簡易で良いから作って撮れば良いとのアドバイスを貰ったので、
次に、機会があったら、実行したいと思います。

DSC_5016aaa.jpg

どの写真を使ったのか、今は分かりませんが、お役に立てれたなら良いけどなぁ....

マスターが折角入れてくれたカフェラテが冷えちゃって、で、入れ直してくれて。
本当に、申し訳なかったです。ありがとうございます。
良い経験させて頂けて、嬉しかったし、楽しかったです。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
