スポンサーサイト


Cafe Rococo

DSC_7589small.jpg

山梨農芸社薔薇のテラスに併設された、喫茶店です。
100種300本の薔薇を見ながら、本格ドリップ珈琲を楽しむカフェとして
誕生したそうです。

 
薔薇は満開ではなかったですが、庭にあるテーブルに着くなり、
とても良い香りがして、心癒される時間を過ごすことができました。

明後日から「薔薇シーズン」となり、かなり混むそうですが、
閉店一時間前に到着。私たちだけのテラス席。
日差しも和らぎ、心地よい空間で、すべての薔薇を、独り占めすることができました。

DSC_7538.jpg

ほぼ満開の薔薇もありましたが、ほとんどの薔薇は、これからが見頃かな。
ちらほら咲く中で、どの薔薇も、たくさんの蕾付いていました。

薔薇に気を取られていて....戴いた珈琲やら、パフェやら....何も写さずじまい....
次は必ず撮りたいです。
だって器が全て薔薇の模様.....可愛かったです。

珈琲は、とっても美味しかったです....
カレーも食べたのですが....これも美味しい。
お値段が、とってもリーズナブルで、量といい、お味といい、お得感満載。

DSC_7560small.jpg

「写真を撮っても宜しいですか?」と、お聞きしたところ、
「どうぞ、どうぞ、たくさん撮っていってください」と、仰って頂いたので、
食事が運ばれてくる間、薔薇の庭園を散策して、可愛い薔薇たちを画像でお持ち帰り
是非、また行きたいな...そう思える素敵なカフェでした。

場所は、こちら
関連記事

-2 Comments

sion says...""
薔薇の季節だね~
我が家の薔薇も咲き誇ってるよ~
今年はバッサリ剪定したから、小ぢんまりと咲いてるけどね(;´∀`)

白い薔薇って気品あってイイね☆
我が家にもお迎えしたいなぁ。。
2015.05.19 23:46 | URL | #- [edit]
chiemi says..."si~ちゃん、ばっさりいっちゃっても良いのね"
よっしゃ.....ツル薔薇
余り大きくしたくないの

で、切っちゃって良いのかなぁって
よし、ばっさりいく^^
2015.05.30 09:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
