スポンサーサイト


Le Creuset (ルクルーゼ)マグカップとキャス・キッドソンのスタンリーショートブレッド

DSC_8764.jpg

ちょっと身体を引き締めようかなと思っている。
少し前なら、そんなこと考えずに、いつ何を食べたって、
体重に変化はなく、体型にも変化など無かった....のに.......

 
そう決心したら、3月に贈ったB級グルメのお礼と言うことで、
大好きな英国紅茶と、クッキーが送られてきた。

1キロ痩せて、軽くなった気がする身体に.....目の毒、気の毒な....
バターたっぷりなクッキーは、ほんとうに濃厚で、しまり具合も丁度良く
何枚だって食べれてしまう......から、駄目なんだってば.......

「ありがとう」のお礼のメールを出す頃には、残り一枚になってた。
さて、また頑張ろう.......

美味しい紅茶とクッキー、ありがとう♡
関連記事

-2 Comments

sion says...""
コーヒーより紅茶派のわたし♡
でも最近、コーヒーが体にイイってよく雑誌やTVで言ってて
一日一杯飲むようにしてるの。
野菜ジュースに豆乳・・
いろいろ飲んでたら、紅茶LOVEだったことを忘れかけていた(;´Д`)
思い出させてくれてありがとう。
明日の朝は紅茶を飲もう!

ルクルーゼのマグで飲むと何か違う?
温かさが持続するとか??
2015.05.31 21:35 | URL | #- [edit]
chiemi says..."si~ちゃん"
まじ....ですか....

(こう言う言葉も、もう改めなくては)

わたしも、そう....
珈琲より紅茶派

断然紅茶派...だったんだけど、
飲めなかったんだけど、健康に良いというか、
代謝を良くすると聞き、毎朝食事前に飲むようにしたの。

そうしたら、飲めるようになって

で、どちらも飲めるけど、
やっぱり、午後は.......紅茶かなぁ......と。

このマグで飲むと
何か違うか?

あまり、紅茶には会わない気がする。
これで飲む理由は.....うふふ......秘密
(おい)
2015.06.02 17:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
