母の白滝

DSC_9163aaa.jpg

水量が少なくて残念でしたが.....
パワースポットなのに、人で溢れてない処が嬉しい....
この滝で身を清めて富士登山をしたといわれていて、
木花咲耶姫命のおかあさまが祀られているそうです。
冬には、この滝が氷結するそうで、もし可能なら見てみたいと思います。

 
DSC_9193.jpg

この滝の上には、また滝があって.....もう少し近付きたかったけど、
結構な急な細い道と、雰囲気が......
一人じゃ怖くて.......次は、誰か誘って行ってみようかな.....

DSC_9209aaa.jpg

滝へ行く途中の様子.....すっごく静かです。
何の音もしない.....ただただ.....静か.......

DSC_9238aaa.jpg

この日は生憎、富士は雲の中でしたが、河口湖の後ろに、富士があるかな。

気になるのは.....右上の黒いもの.....別にレンズに何か付いていた訳では無くて
何だろう.....と、気になりました。

他の何枚かには写って無いので.....

2 Comments

sion says...""
バレたか・・

私の分身がchi~ちゃんのお傍にいたのょ
なんて(=゚ω゚)

静かな場所って好きだけど
ふとした時にゾゾっとくることあるよね。

近くに住んでたらご一緒するのにな~
2015.06.11 23:10 | URL | #- [edit]
chiemi says..."si~ちゃん"
そっかぁ....

si~ちゃんだったかぁ.....

ふふ^^
2015.06.13 13:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。