忘れられた季節(잊혀진 계절)

R1036795aaa.jpg

歌詞と和訳と読み

10月も残すとこ、あと僅か。
街中が、「Halloween 」で賑わってますが、この月の終わりには、
この曲を思い出します。



こちらは、原曲.......이용(イヨン)さん



yaku333aaa.jpg

잊혀진 계절/忘れられた季節

작사/박건호
作詞/パク・ゴノ
작곡/이범희
作曲/イ・ボミ

チグンド キオカゴ イッソヨ
지금도 기억하고 있어요
今も憶えている

シウォレ マジマッ パムル
시월의 마지막 밤을
10月の最後の夜を

ットゥン モルル イヤギマン ナンギン チェ
뜻 모를 이야기만 남긴 채
意味(わけ)の分からない話ばかり残したまま

ウリヌン ヘオジョッチヨ
우리는 헤어졌지요
僕たちは別れたよね

ク ナレ ッスッスレットン ピョジョンギ
그 날의 쓸쓸했던 표정이
あの日の寂しそうな表情が

クデエ チンシリン ガヨ
그대의 진실인 가요
あなたの真実(ほんとう)だったのかな

ハン マディ ピョンミョンド モタゴ
한 마디 변명도 못하고
一言、言い訳もできずに

イッチョジョヤ ハヌン ゴンガヨ
잊혀져야 하는 건가요
忘れられなければならないのかな

オンジェナ トラオヌン ケジョルン
언제나 돌아오는 계절은
いつでも巡りくる季節は

ナエゲ ックムル ジュチマン
나에게 꿈을 주지만
僕に夢を与えてくれるけれど

イルル ス オンヌン ックムン スルポヨ
이룰 수 없는 꿈은 슬퍼요
見果てぬ夢は悲しいよ

ナルル ウリョヨ
나를 울려요
僕を泣かせるんだ

繰り返し部分は省いてあります。


※ 読みの部分は、前回、半角カタカナでしましたら、読みにくいようなので
今回は全角で......基本原曲の方の発音で確認しながら行いました。

訳は、「いろは かるた」のchiemiです。
拙い訳ですが、もし、ご入用の場合は、画像ごとお持ちください。

訳を、画像ごとではなく、転載あるいは引用したい場合は、
ブログ名などを明記頂けるなり、ご配慮頂けると、すっごく嬉しいです。

一部訳を使っての二次加工は、遠慮頂けたら幸いです。

もし、ツイアカより来て頂けたのでしたら、そちらの明記でも構わないです。
宜しくお願い致します。

最後まで見てくださって、ありがとうございます。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。