スポンサーサイト


iPhoneケース

一回、plusを使ってみたかったので、
6sは、plusにした。

ケースは、磁石で開閉できるものと、本革の手帳型...
中のiPhoneの固定する場所も、器具ではなく革であること
ほぼほぼフル固定されていて力があること.....それだけに拘った。

最初のケースは、

DSC_5485.jpg

GRAMAS Full Leather Case

色はネイビー...ブラックに見えているけど、光線の加減かな
使い心地は最高...だったけど、早々に角の所に折れ筋が入ってしまって
で、次は、夏に向かうときでもあったので、同じGRAMAS社の個数限定の「白」

GRAMAS Full Leather Case Tricolor Limited (数量限定モデル)

内装もホワイト....汚れは覚悟して、定期的に革の手入れをすることで
綺麗に使っていたけど、それでも、使用頻度は多いものだから
何となく、くすんでしまって......

で、ちょっと冬に向かい気分を変えてみたくなって....
GALGANOガルガーノ BADALASSI CARLO社製
牛革使用 レザーダイアリーケースも気になり、
お値段もお手頃になることから、選び始めたんですが......う~ん.....

で、もう少し遊びがあるものを探してみたら.....
本革ではなかったのですが、FLAMINGO PUレザー手帳型ケース

本革ではない分、お値段が安くて....これなら二つ買っちゃおうかなって.....
お気に入りが見つかるまで....と軽い気持ちで買ったら、結構♡

DSC_5491.jpg

PUレザーであっても質感は良く、内側のスエード素材は面白いし
異なる素材と色が組み合わさっているって、すっごく楽しくて......

DSC_5490.jpg

ターコイズと白
赤と黒.....二つ買いました。
気分やファッションによっても変えても楽しそう.......

DSC_5509.jpg
関連記事

-2 Comments

な〜ご says...""
おはようございます。守ってあげる、の方じゃなくてこちらに💦すみません💚
守ってあげるの意訳、chiemiさんの言葉がすごくすんなり入ってきて、好きだったのですが、こうやってジェジュンの訳と並ぶと本当に自然に、、同じ情感が感じられます。
それで、こちらで何を伝えたかったといいますと💦FRAMINGOのターコイズブルーのケース!ポチしちゃいました!💚探してたんです私も、なかなか気に入ったのがなくて。ごめんね、お揃いにしちゃって、、💦💚
2017.02.18 08:04 | URL | #- [edit]
chiemi says..."な~ごさんへ"
こんにちは♡

いいんですよ~~~♡
遊びに来てくださっただけでも、有り難いのに
こうして、お話しかけてもらえて....

すごく嬉しいです。

そのうえ、おそろい....うふっ^^
嬉しいです。ありがとうございます。

また、何かありましたら
お声掛けてくださいねHUG
2017.02.18 19:07 | URL | #PefwKnF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
