スポンサーサイト


ピエール・ドゥ・ロンサール

DSC_8829smallexname.jpg

余り、大きな薔薇は惹かれることがないのだけど.......
この薔薇......

ピエール・ドゥ・ロンサール

この薔薇の花言葉に惹かれて....
花言葉は......『愛を誓います』

関連記事

-2 Comments

GALA says..."わー、ステキ!"
こんばんは、お久しぶりです、chiemiさん。
お元気ですか?
お仕事、充実し過ぎていますか?
私は相変わらずです。

ステキですね、花自身もお名前も。。。
色々なお花がありますが、やっぱりバラはステキだなぁ、とウットリです。
もちろん、花言葉にも。
2017.05.24 21:56 | URL | #- [edit]
chiemi says..."GALAさんへ"
こんにちは

お返事が遅くなって済みません。
見て頂けるといいなぁ.....

私は相変わらずです。
あ、GAMEを余りしなくなった分(大人になった^^)
お仕事に繋がるスキル....少しずつ上げるよう頑張ってます。
だって、若い方のスキルが尋常じゃなくなってきている昨今
頑張らないと....TT

GALAさんは?

こうして変わらずに、お話しできること
ほんとうに幸せ.....ありがとうございます。

薔薇....最近私、やっと薔薇に目覚めました^^
2017.07.08 08:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
